Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

整流コンデンサ?

皆さまこの3連休はいかがお過ごしでしたか? 私は10(土)が飲み会、11(日)がお袋の法事、12(月)がツーリングの予定でした。 が・・土曜日の飲み会の途中から体調に異変を覚え早々に帰宅。 その後は上から下から大騒ぎ・・・(お食事中の方申し訳ありません^^;) 180214 そう。ノロにやられてしまいました。 前日からも含め特にこれといって危険なものは食べていなかったので感染源は不明。 結局12日の夜までほぼ48時間水分以外の食事は全く取れず布団の中でのたうちまわっていましたよ。 2日間まるっと寝て私は回復したのですが、案の定家族に飛び火。 私と入れ替わりにカミ様と倅が寝込んでしまい・・・^^; 回復したからと行って寝込んでいる家族を置いて会社に行ってしまうと家事はおろかワンニャンの面倒を見ることもできないので、連休明け13日も休んで4連休となりました。 \(^o^)/

朝から洗濯して布団干して掃除機かけて洗い物してワンズの散歩行って・・・あっという間に昼! 主夫は大忙し。笑 午後からやっと少し時間ができたのでちょこっとだけバイクいじりをします。

で、やっと本題。(笑) 以前Midori♂さんに作っていただいた謎の箱をまだADVに移植していなかったのでやってしまいましょう。 _0IMG_3953 本体は先日取り付けたラゲッジプレートの中に配置。 _0IMG_3954 配線はなんとかフレームの下を這わせて車体の右サイドからバッテリー付近へ持って行きます。 _0IMG_3955 バッテリーを引っ張り出して+とーをそれぞれ配線するだけで終了。 と書くと簡単ですが、バッテリーを抑えているプレートを嵌めるのが意外に大変でした。 心配だった配線の長さはRTに乗り換えた時にMidori♂さんに伸ばして頂いていたのでバッチリでした。

これで何か変わるのかって? それは秘密です! そこ・・・わからんのか?とか言わない!笑