Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

「ほっ」なメンバーとBBQ

齢を1つ加えた翌7/21、ほっツー仲間の方々とBBQしてきました。 てかほっツーの行事、飲み会しか参加していないような気が・・・気のせい? JR逗子駅からバス缶ビール2本分バスに揺られて着いたのが佐島なぎさの丘。 TEAMほっのレディースメンバー、ゆかりんのお家でBBQなのです。

到着後、炭をおこして焼きタイム開始! 130725_1 いろんな食材を用意していただいちゃってすいません。 焼けるそばからバクバク頂いちゃいます。

すると近所の魚屋さんから海鮮丼の具が到着。 130725_2 こっちもうまそうだ~! 飲むは、食うわ、笑うは、寝るは・・・大忙しです。 あまりに楽しすぎて何話したのかさっぱり覚えてません。

夕方涼しくなってきたのでお庭にあるドックランに犬放流。 この日は親戚の方も犬を連れてきていて・・・総勢7匹。 てか7匹ったってちょっとやそっとの7匹じゃありません。 ボルゾイ4匹、アフガンMIX1匹、パピヨン1匹、チワワ1匹・・・もうね、存在感ありまくり。 130725_3 アフガンMIXの・・・名前忘れちゃったごめんなさい。 てかワンズの集合写真撮ってなかった。残念。

さんざん犬と遊んで暗くなった後は花火で遊びます。 130725_4 ちょっとカメラで遊んでみました。 何回か失敗したけど最後に成功・・・でも手持ちだったのでブレブレだOrz どんな時も三脚持って行かないとダメですね。失敗でした。

あっという間でしたが楽しい1日でした。 またやりたいね~。

さて、そろそろ夏休みの計画を立てないと。 近場でソロキャン?混んでますよね? 日帰りで超ロングはお盆休みには厳しいし・・・どうしたものかな。