Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

着々と準備進行中

ADVENTUREを購入した目的の1つはキャンプに行くこと。 こんな本を見ながら勉強中だったりします。

しかし、キャンプに行こうにも道具が全くないので一通り揃えねばなりません。 あっちのサイトを見てはポチ。 こっちのサイトを見てはポチ。 便利な世の中で、わざわざ買いに行かなくても良いので助かります。 テント、シュラフ、ランタン、テーブル、BBQコンロ・・・大体のものが揃ってきました。

23~24でKAZUさん、やすきよさん達と信州にキャンプに行く予定。 が、このキャンプは手ぶらプランなので自前道具の出番無し。 早く行かないと寒くなっちゃいますね。 10月の3連休あたり、近場にソロキャンしに行ってみようと画策中。